忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ティンクルの○○さがしゲ~ム& ミニ脱出ゲームを無料で公開! 脱出ゲーム作成秘話や ティンクルの気ままな日記など♪

カウンター
ブログ内検索
スポンサー



スポンサー
プロフィール
HN:
ティンクル
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/06/17
職業:
主婦
趣味:
脱出ゲーム カメラ
自己紹介:
脱出ゲームにはまってます!!
ハマリすぎて作ってます♪
最近一眼のカメラでも
遊んでます♪
一男四女の母☆
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所ジョージさん

なんて素敵な思想の
なんて素敵な人間なんだ!

改めてそう思った(*^_^*)

見習いたいわぁ(*^o^*)

人生を自己責任で楽しみ
正に
生きてるって
こーゆー事だな
って
体現してる人だと思う


生きるって難しいんだね


ダラダラ時間を浪費してるのは
生きてるって言えない気がする

生きるって
もっと楽しい事だ

所さん

好きすぎてヤバイ(>_<)


拍手[1回]

PR
ショッピング〜に行きたい!!!

てか、てか、今ショッピングモール開店ラッシュみたいですね☆


私の地元近く「木更津」にも
大好きな「アウトレット」ができました〜☆

「アウトレット」・・・
安いし、大好き〜☆★☆

今までは幕張まで行ってましたが木更津にできたら
近〜〜〜い♪♪♪

まだ行ってないんですが、早く行ってみたい!!!

と、思って「木更津アウトレット」のMAP見てたら(気が早いw)

なんと!なんと!!!
「vivienne」が入ってるじゃ〜〜〜ないか!!!

「vivienne」私の青春時代の大好きブランドですのよ☆

てか、今この歳でいいのかしら?持っても?

「vivienne」ショップの店員さんが可愛すぎて
お人形の様で、と〜〜〜っても憧れてました♪

そしてなぜか自分は若い頃「スーパーラバーズ」の店員でしたw
ま、すぐやめたんだけども・・・w
知ってる?「SUPER LOVERE」

今もあるのかと思って、ググってみたら・・・
派手だな〜〜w
ま、昔から派手だったけどもw
私がちょこっとだけいた頃は
ロックテイストで好きだったな☆
チェックのプリーツスカートとかね〜☆
バンドやってたりしたからね〜
そ〜ゆ〜格好が好きでした♪
ちなみにドラムですのよ☆
ミニスカドラマーw



だいぶ話それたけど
木更津アウトレットに行きたいのだ!!!








拍手[0回]

本日のおやつは〜〜〜〜







dpp22.JPG















からあげ!?


ではございません!!!


実はこれ・・・



ドーナツ


ですのよ〜〜〜!!!w
生地がゆるすぎて
型で抜けませんでした〜!

なのでスプーンで適当に生地を
油に落として揚げて、粉砂糖まぶしたら
片栗粉のついた「からあげ」に!w


子供たちは
「からあげ!からあげ!」って言って
喜んでたから、ま、いっかw



拍手[4回]

先日家の旦那さんが
材料を買いそろえてきて
手作りスイーツを作ってくれました~♪

えっとね~
モカレアチーズケーキ★☆★


なんか、色々手際よく作ってましたよ~♪
私は作ってる様を撮影!!!w

完成したスイーツは夕飯後に家族みんなでいただきました~★
と~っても美味しかったです★☆★
天才~!!!尊敬!!!

家の旦那さんってば・・・
なんでもできちゃうのね~★
素敵です★☆★

拍手[8回]

次のゲームは「わたがし」が出てくるので
お絵描きの資料として「わたがし」をググっていたら
「わたがしみたいなウエディングドレス」がヒット!

そこからドレスのサイトに飛んで〜
やば〜〜〜いくらい好みの
ウエディングドレスを見つけちゃった☆

レースのね〜これだ!!!
かわいすぎるだろ!

うっとり〜〜〜〜☆★☆

拍手[2回]

どうも!モム・チャンダイエット中のティンクルです☆
旦那さんもダイエット欲が出てきて
二人してこんな物⬇を購入w


【スカイウォーカー】

こいつでばっちり有酸素運動をして
目指せメリハリボディ☆★☆




拍手[1回]

ども!
モムチャン・ダイエットで筋肉痛のティンクルです!

が!
楽しいです★
久々に体を動かし、喜びに目覚めております♪

有酸素運動は、ウォーキングがいいな★と思いつつ
ついカメラなんかさげて歩くから
撮影の為に立ち止まって意味ない私です!

美しいボディラインが完成するでしょうか?
楽しみです!!!
人生で最高にナイスバディを目指しております!
なんのために?
・・・なんの為でしょうね?(笑)
自己満ですw



ネットで買った次女の幼稚園バッグに使う布が届きました~♪
縫製も楽しみだわ~♪
今はまだ、デザインを考えている段階なので
明日あたりから裁断に入れるかしら?

長女はテーマ「アリス」で派手派手だったので
次女はテーマ「赤ずきん」で地味可愛いを目指してます!

次女・・・白雪姫でデザイン練ってたのに、本人のリクエストが
「赤ずきん」でした・・・(汗)
考え直しじゃ~~~ないかい!!!

拍手[5回]

モムチャンダイエット
知ってますか?

私・・・知らなかったんですが
実家に帰った際母の寝室でこの本を発見!



借りてきちゃいました!!!w

表紙の韓国美人さん「チョン・ダヨン」さんは
二児の母で普通の主婦だそうです!

ちょ~~~~綺麗じゃないですか???

スタイル抜群です!!!


私・・・第4子を出産して5ケ月たちました。

体重は・・・ちゃんと戻りましたとも!

いままで妊娠で10Kg以上増えちゃう私ですが、
授乳効果で体重は妊娠前より落ちたりしてます!

産後太りは今のところないんです★


が!!!

「重さ」は戻っても「形」が・・・おかしなことに!www
色々と重力に負けて下がっております・・・

あちゃ~~~・・・
ですよ!

やっぱりただ細くなりゃいいってものじゃないのだ!

モムチャンダイエットのように鍛えて筋肉つければ
形もよくなるのだ!!!!


・・・と、す~ぐ影響うけるティンクルはこれから
「エクササイズ」にハマる予定でございます!★☆★


いつまでも綺麗でいたいものです!
(今現在綺麗かどうかはさておきwww)
子だくさんだからこそ、気を抜いてはダメなのだ!

いっぱい産んでも綺麗!なんて素敵じゃないですか?


産めば産むほど綺麗になってやるぞ~!!!


モムチャンがんばりまっす!!!


って、断捨離も途中でほったらかしてるってば!!!www

拍手[3回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
ゲーム一覧
クラゲちゃんさがしゲーム
かたつむリンさがしゲーム
ゴ~ヤくんさがしゲーム
えのでんくんさがしゲーム
アイスくんさがしゲーム
ぴよこちゃんさがしゲーム
せみんみんさがしゲーム
おばけたんさがしゲーム
キャンディちゃんさがしゲーム
カニカ~ニさがしゲーム
洞爺湖トッシーさがしゲーム
豚丼ブッヒーさがしゲーム
空港もくもくもんさがしゲ~ム
チクタックンさがしゲ~ム
もろこしタンさがしゲ~ム
おたるビールンさがしゲ~ム
なるとしゃんさがしゲ~ム
ハロウィンミニ脱出ゲ~ム
かざんさんさがしゲ~ム
ひつじ~さがしゲ~ム
コスモスンさがしゲ~ム
マジョジョさがしゲ~ム
おちばンさがしゲ~ム
しずくンさがしゲ~ム
もみじンさがしゲ~ム
いっちょんさがしゲ~ム
X'masミニ脱出ゲーム
水仙人さがしゲーム
オウムンさがしゲ~ム
イシコロンさがしゲ~ム
ケッショウしゃんさがしゲ~ム
バレンタインミニ脱出ゲーム
フジちゅぼたんさがしゲ~ム
おひなちゃまさがしゲ~ム
くじゃくんさがしゲ~ム
さくらんさがしゲ~ム
Easter ~イースターミニ脱出ゲ~ム~
にゃのはなさがしゲ~ム
こいのぼりんさがしゲ~ム
やぎじいさがしゲ~ム
はまひるがおタンさがしゲ~ム
カメールさがしゲ~ム
きゆりんさがしゲ~ム
最新CM
[10/03 ブランド 時計]
[10/02 エルメスコピー]
[10/02 ティファニー キーリング ハート]
[10/01 ルイヴィトン]
[10/01 dragon ball super vostfr108]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]