忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ティンクルの○○さがしゲ~ム& ミニ脱出ゲームを無料で公開! 脱出ゲーム作成秘話や ティンクルの気ままな日記など♪

カウンター
ブログ内検索
スポンサー



スポンサー
プロフィール
HN:
ティンクル
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/06/17
職業:
主婦
趣味:
脱出ゲーム カメラ
自己紹介:
脱出ゲームにはまってます!!
ハマリすぎて作ってます♪
最近一眼のカメラでも
遊んでます♪
一男四女の母☆
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさPHOTO BROG作って、久々PHOTO SHOP触って
ちょっとテンションあがるわ~★★★

なんて思ってたら・・・

イラストが描きたいんです!!!
猛烈に!!!
イラストレーター買おうかな・・・

って写真はまた放置?

でもさ直感でやりたいと思った事はやんなきゃダメでしょ。

時間が無いとか、言い訳ですよね。

やりたいのなら、ゲーム作りも、写真も イラストも、
育児も家事も本気だせばできるんだってば!!!

時間のせいにしてやらないのはもったいないです!
って自分に言い聞かせつつ・・・


まだ「断捨離」(こんまり流)が途中じゃ~~ないか~~~!!!


私、ただの飽きっぽい人だったりするとか、しないとか・・・WWW

拍手[4回]

PR
のプロモを見たんですが~☆


萌えっ!!!


中学生くらいかな~?の
初デート?みたいなPVで

puffyは天使と悪魔になってデートに
いたずらしたりするってゆ~・・・


の、女子中学生?がかわいいのなんのって!!!

初デートらしきドキドキ感とか萌えでした★★★

は~~~~~
久々にドキドキしちまったい~!

拍手[0回]

次女は来春、幼稚園に入園です☆

今は幼稚園の「ちびっこデー」というイベントに
行って、幼稚園生活の練習?してます。

まぁ、工作したり、園児と教室で遊んだりですね☆


先日も行ってきました「ちびっこデー」

いつも、時間になるとみんな椅子に座り、
1人ずつ名前を呼ばれて「は~い」とお返事します。

今回もやってました☆
もちろん娘も「は~い♪」
そしてなぜか後ろの方で見ている私の方に振り返り

親指を立てて「グ~」のポーズ。

そしてそして、とびきりの「どや顔」www


あはは・・・
とりあえず私も親指立てて「してやったり顔」
で返しておきました。

なんだったの?あれ?www


そのあとの紙芝居では・・・
周りの子達に人差し指立てて「し~っ」っと
静かにしろの合図・・・

娘よ・・・
誰も何も喋ってないがね・・・


そんな娘がとびきり光って見えた一日でしたw

拍手[4回]

ども!
こんまりのおかたずけにハマっているティンクルです☆

こんまり流では
洋服→本→書類→小物→思い出の品
と片付ける順番が決まっています☆

なぜなら、思い出の物ほど捨てにくく難易度が高いから
だそうです。

が、私・・・
お洋服もそこそこに
写真の整理に手を出してしまいました~www

もちろん片付くはずもなく・・・
実家から持ってきた写真の山のダンボールという
新たなゴミ?を増やしただけでしたw

若かりし頃の写真を眺めて
遠い日々を思い出し
気がつくと数時間経過!という恐ろしい!!!


写真って怖い!!!

拍手[4回]

寒くなってきましたね~☆

こんまり&断捨離で調子づいて服を処分しすぎて
着る服が無くなり
寒い思いをしているティンクルです☆

暖かい服が欲しいです☆★☆


が!
ヒートッテクを着ることにより
しばらくは薄着でもいけそうな気がする~↑(古いw)


ビバ!ヒートテック★

拍手[2回]

こんまり 知ってる?

実はこのブログの拍手へのコメントで
断捨離したい私に「こんまり」をすすめてくれた方がいました☆
ちなみに拍手のコメントが見れるって最近知ったwww

要はおかたずけです♪
断捨離みたいな物を捨てようのすすめです☆
これ↓


この本を読んでおかたずけをしている今日この頃です☆

この方↑の物を捨てるすすめは
物を持ってみてその物に「ときめく」かどうか
ときめかない物は捨て!
最近洋服の整理をしてゴミ袋2~3は捨てたのに
更に2~3袋分「ときめかない」服達が出てきましたw

今までありがとう★と言って
ときめかない物達とお別れです☆★☆

買った当初は確実にときめいていたその物たち。
時の流れと共に私への使命を全うして
このお家から解放されるのです♪

こうして使命を果たし終えた物を解放してやる事によって
新しい運気を呼び込むのですね☆

そう・・・気は滞ってはいけないのです。
お金もしかり。
あまりため込みすぎて使わないのも考え物です。


服を大量に処分したら・・・・・・・・・・




新しい服がと~~~っても欲しいんですけど!!!www

永遠に終わらない気がする★★★

拍手[8回]

曇りだと末娘のご機嫌がななめ・・・

末娘ちゃん今2ケ月半になりました~☆

よくしゃべるし、よく笑うとっても良い子です♪

曇りの日は泣き虫さんだけどね☆★☆

泣いててもかわいいんだけどね☆★☆

で・も

ママンの顔面にゲロるのはやめておくれ(笑)

口に入ったから!!!w

拍手[1回]

先日・・・
スライサーで自分の中指をスライス!!!

結構ざっくりえぐれて出血止まらずプチパニック!

とりあえず旦那さんに流血写メ!ヘルプミー★

パ二くるととりあえず旦那さんに連絡・・・
子供か!?w

あまりに止まらない出血に死を覚悟(おおげさw)

ここぞとばかりに息子&娘に家事手伝いプリーズ★
ママンは利き手が死んだのよ・・・(涙)

右手の中指が使えないのは不便ですの~・・・

PCのタイプも中指かばっておかしなカンジ・・・


結構な出血だったのにとっさに傷口をなめた私w

血がもったいないから★☆★
いつも貧血なのだ

拍手[3回]

≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメ
ゲーム一覧
クラゲちゃんさがしゲーム
かたつむリンさがしゲーム
ゴ~ヤくんさがしゲーム
えのでんくんさがしゲーム
アイスくんさがしゲーム
ぴよこちゃんさがしゲーム
せみんみんさがしゲーム
おばけたんさがしゲーム
キャンディちゃんさがしゲーム
カニカ~ニさがしゲーム
洞爺湖トッシーさがしゲーム
豚丼ブッヒーさがしゲーム
空港もくもくもんさがしゲ~ム
チクタックンさがしゲ~ム
もろこしタンさがしゲ~ム
おたるビールンさがしゲ~ム
なるとしゃんさがしゲ~ム
ハロウィンミニ脱出ゲ~ム
かざんさんさがしゲ~ム
ひつじ~さがしゲ~ム
コスモスンさがしゲ~ム
マジョジョさがしゲ~ム
おちばンさがしゲ~ム
しずくンさがしゲ~ム
もみじンさがしゲ~ム
いっちょんさがしゲ~ム
X'masミニ脱出ゲーム
水仙人さがしゲーム
オウムンさがしゲ~ム
イシコロンさがしゲ~ム
ケッショウしゃんさがしゲ~ム
バレンタインミニ脱出ゲーム
フジちゅぼたんさがしゲ~ム
おひなちゃまさがしゲ~ム
くじゃくんさがしゲ~ム
さくらんさがしゲ~ム
Easter ~イースターミニ脱出ゲ~ム~
にゃのはなさがしゲ~ム
こいのぼりんさがしゲ~ム
やぎじいさがしゲ~ム
はまひるがおタンさがしゲ~ム
カメールさがしゲ~ム
きゆりんさがしゲ~ム
最新CM
[10/03 ブランド 時計]
[10/02 エルメスコピー]
[10/02 ティファニー キーリング ハート]
[10/01 ルイヴィトン]
[10/01 dragon ball super vostfr108]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]