忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ティンクルの○○さがしゲ~ム& ミニ脱出ゲームを無料で公開! 脱出ゲーム作成秘話や ティンクルの気ままな日記など♪

カウンター
ブログ内検索
スポンサー



スポンサー
プロフィール
HN:
ティンクル
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/06/17
職業:
主婦
趣味:
脱出ゲーム カメラ
自己紹介:
脱出ゲームにはまってます!!
ハマリすぎて作ってます♪
最近一眼のカメラでも
遊んでます♪
一男四女の母☆
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくそ久々の更新です!
誰か読んでくれてる人いるのかしら?w

最近の私は「星野源」のどハマりして
「星野源」一色の日々です!

が昔から大好きなYUKIちゃんが久々のアルバムをリリースしたので
レンタルしました〜!(買わないのか〜い!!笑)

そんでね、CDラベルを作ってみたので
誰か必要な人は↓からご自由にどうぞ〜!

YUKI まばたき CDラベル画像

拍手[8回]

PR
めちゃくちゃご無沙汰の更新です。
お知らせです♪
LINEスタンプを赤ずきんちゃんで作ってみました〜★
良かったら使ってね♪
PCはこちら⬇           スマホはこちら⬇ 
           

赤ずきんちゃんとオオカミ


拍手[7回]

8/8は毎年地元の花火大会です(´∀`)

今年は新生児がいるので
私はお留守番(´・ω・`)

子供達は夫と花火大会会場の海へ

と、言っても家から海まで徒歩3分!(笑)

末っ子ベビーと、私は
我が家の2階からばっちり花火鑑賞(´∀`)

エアコンで涼しい部屋で横になりながら
見る花火は贅沢でしたー(´∀`)

お酒が飲めたらもっといいけど!
授乳中は我慢だ!

拍手[9回]

やってみたい気がしてきた〜☆★☆

フフフ・・・



土いじりとか苦手なんだけども・・・

お花が好き♪


でもさ〜花瓶に入れるとすぐ枯れるでしょ?

ちょっと寂しいから
育ててみるかな〜♪


育てても枯れるかな・・・?



本当はさ、庭師がいて〜
お庭にはいつもお花がたくさん咲いてる

・・・みたいな暮らしがした〜〜い☆★☆


執事と庭師が欲しいにゃ〜〜♪


求人募集!
「ティンクルさん家の庭師&執事」

履歴書待ってます〜☆(笑)

拍手[1回]

ども!ごぶさたです!
次回作のゲームを作成中のティンクルです♪


。。。が、煮詰まって〜ますw


そして〜ほろよい片手にネットサーフィン〜☆


BUMP OF CHIKENが好きだ〜〜〜
歌詞が!声が!!
あの声!やばい!ツボすぎます☆

今「魔法の料理 〜君から君へ〜」を聞いてます。
この曲はNHKみんのうたかな?で流れてて〜
もうね〜いいのよ〜〜〜〜
作詞が天才すぎて☆

なんかね〜こういう歌詞の良さがわかってきた私
大人になったよな〜〜〜と思う!www

はやくゲーム作んないと〜と思いつつ
聞き入ってしまうのが作業用BGMですね!


もうね、歌詞がないのじゃないとね
聞き入るか熱唱しだすからね!
作業にならないのよね!


そうそう!モムチャンダイエットはですね
月曜から7週目に突入!

・・・が、やせないのはなぜ!?

今ね〜授乳中でめっちゃおなかすいて
消費するより食べたい!まじで!
(愛されるより愛したい!まじで!(笑)


でもねでもねなんだか健康になった〜w
だから続けます!モムチャン☆


2年も続けてればモデルみたいになるかな〜?w

拍手[1回]

ずっとやろうと思っていて後回しにしていたこと・・・

そう!フォトブログ設立♪

一応作ってみたので覗いてみてね~☆

twinkle-photo

てかまだ写真少ないですがの!w

前はmixiに写真upして友達に見せてたのですが
mixiやめちゃったし・・・

UPする場所がないと、結局撮っても撮りっぱなしで
放置・・・
写真がかわいそうなので

完全に自己満の写真なので
ダメ出しは受け付けません!!!

自分が良いと思えばそれでいいのだ☆★☆

拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
ゲーム一覧
クラゲちゃんさがしゲーム
かたつむリンさがしゲーム
ゴ~ヤくんさがしゲーム
えのでんくんさがしゲーム
アイスくんさがしゲーム
ぴよこちゃんさがしゲーム
せみんみんさがしゲーム
おばけたんさがしゲーム
キャンディちゃんさがしゲーム
カニカ~ニさがしゲーム
洞爺湖トッシーさがしゲーム
豚丼ブッヒーさがしゲーム
空港もくもくもんさがしゲ~ム
チクタックンさがしゲ~ム
もろこしタンさがしゲ~ム
おたるビールンさがしゲ~ム
なるとしゃんさがしゲ~ム
ハロウィンミニ脱出ゲ~ム
かざんさんさがしゲ~ム
ひつじ~さがしゲ~ム
コスモスンさがしゲ~ム
マジョジョさがしゲ~ム
おちばンさがしゲ~ム
しずくンさがしゲ~ム
もみじンさがしゲ~ム
いっちょんさがしゲ~ム
X'masミニ脱出ゲーム
水仙人さがしゲーム
オウムンさがしゲ~ム
イシコロンさがしゲ~ム
ケッショウしゃんさがしゲ~ム
バレンタインミニ脱出ゲーム
フジちゅぼたんさがしゲ~ム
おひなちゃまさがしゲ~ム
くじゃくんさがしゲ~ム
さくらんさがしゲ~ム
Easter ~イースターミニ脱出ゲ~ム~
にゃのはなさがしゲ~ム
こいのぼりんさがしゲ~ム
やぎじいさがしゲ~ム
はまひるがおタンさがしゲ~ム
カメールさがしゲ~ム
きゆりんさがしゲ~ム
最新CM
[10/03 ブランド 時計]
[10/02 エルメスコピー]
[10/02 ティファニー キーリング ハート]
[10/01 ルイヴィトン]
[10/01 dragon ball super vostfr108]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]