忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ティンクルの○○さがしゲ~ム& ミニ脱出ゲームを無料で公開! 脱出ゲーム作成秘話や ティンクルの気ままな日記など♪

カウンター
ブログ内検索
スポンサー



スポンサー
プロフィール
HN:
ティンクル
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/06/17
職業:
主婦
趣味:
脱出ゲーム カメラ
自己紹介:
脱出ゲームにはまってます!!
ハマリすぎて作ってます♪
最近一眼のカメラでも
遊んでます♪
一男四女の母☆
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も終わろうとしておりますね〜☆
早いな〜一年経つのって・・・。
12月は忙しい我が家!
だってイベント(?)盛りだくさん♪
長女の誕生日、結婚記念日、クリスマス・・・

今年・・・初めての結婚記念日を迎えました!
祝☆ファーストアニバーサリー☆★☆

旦那さんが、サプライズでネックレスをプレゼントしてくれちゃって☆
本当に予期せずで、嬉しい驚きでした☆
素敵すぎます☆あなた!(最近「あなた」と呼ぶのが好きです☆)
私は世界一の幸せものですよ☆★☆


断捨離も途中だし、大掃除もあるしで師走は大変だわ!

そして先日書きましたネイルサロンnailroom feliceのmenuも作らせていただくことに♪

いいのか?!わたしで〜???

まぁ、私には旦那さんという強い味方がおりますので
色々アドバイスや駄目だしをいただきつつ、がんばります☆
ネイルサロンのお友達には、やたら「天才夫婦」呼ばわり(笑)されますが
天才でセンスがいいのは旦那さんであって、私は「天才の嫁」ですから!
あ!違う!「天才の愛妻」でした!(笑)


とりあえず、年賀状の住所録を先ほど入力し終わりました☆
今年は写真撮りおろしの予定(撮影:旦那さん)ですので
できあがりが楽しみですな〜♪

拍手[4回]

PR
今日はお友達のネイルサロンへ行ってきました♪
爪をかわいくしてもらってご機嫌です☆★☆
ピンクのレース♪

ネイル



お友達のネイルサロンはこちら
nailroom felice

それと、もう一つ
本日うちの末娘が初めての寝返りに成功!

しあさって3ヶ月なのに・・・4ヶ月だった(汗)
早くないかい?


拍手[1回]

べろべろば〜って
本当に赤ちゃん喜ぶのね☆

末娘(4ヶ月)にやったら大喜びさ〜っっw

いないいないば〜もね〜!



拍手[2回]

i Macが
きた〜〜〜〜〜〜〜〜☆★☆


kouyou0.JPG







きゃ〜〜〜〜〜っ!!!
嬉しいでっす♪

デザインは素敵だわ、動きはサクサクだわ
入ってるソフトは楽しいわ☆

クリエイティブな気分になっちゃいますよぅ♪

早速photoshopでフォトレタッチして〜
twinkle-photoにUPしましたよん☆

旦那さんと子連れで紅葉見に行ってきましたのでもみじの写真です!
昨年も行った通称「もみじ寺」は
今年はちょっと遅かったのか気候のせいか昨年よりも
色鮮やかではなかったですが、撮影は楽しいです☆

朝は息子のマラソン大会見学でした〜♪
息子9位と健闘!
お疲れさまでした^o^
でもね、準備体操の時一人だけなぜか腕立て伏せ・・・
腕力関係ないから!!!www

拍手[2回]

ここのところ、少しずつ断捨離していて
お家がメキメキ綺麗になっていってます★

旦那さんもお片づけモードに入っているので
お庭やら物置やらの大きくて大変な物の片付けを
子供達を従えてサカサカやってくれました~♪
お片づけは私よりも旦那さんの方が上手です★☆★

年内にはお家の中全てすっきりさせよう!

物が減ってスッキリしてくるとお掃除もやる気になります♪

今まではキッチンのガスコンロのそばに調味料のポットを置いてました。
でも、全部後ろの食器棚に入れる事にしました!
料理するたびに出すのは面倒かな?と思ったけど
振り向けばすぐなので苦にならない!
キッチンのシンク上がスッキリしたので
掃除が楽&楽しいのだ~~~!!!
調味料ポットも油で汚れなくて済むしね★

もうね、これからはできるだけ綺麗なお家にします!
(今までもそこそこ綺麗でしたよ!子だくさんの割には(笑))
なぜって、金運に良さそうだからw

金運UPにはトイレ掃除は有名ですよね★

そういえば、お金持ちのお家って綺麗じゃない?

逆に掃除してなさそうなお家って、申し訳ないけど裕福とは言えない気がします。

お金持ちだから綺麗なんだと思ってたけど
綺麗にしてるからお金持ちなのかもね~★☆★

あと、前にどっかのブログで読んだんだけど、
不倫される率と、お家が汚い率って比例するんだって!!!

まぁ、家が汚かったら、旦那さん帰りたくなくなるのもわかる気がする(^^;)
(だからって、家の掃除ばっかりして、旦那さんを汚い物扱いしちゃ意味ないけどw)


つまりは幸せのカギは「お掃除」♪

だって、ほら!!!
シンデレラだってお掃除ばっかりしてたら
ちょ~~~玉の輿にのったじゃん!!!

お掃除ってすご~~~い!!!

そんで、掃除して綺麗になれば自分も気持ちイイしね★


ルンバ欲しいね!(←もうサボる気満々www)

拍手[2回]

iMacを買っちゃいましたよ!

まだ届いてないけども・・・

届くの楽しみ~~♪♪♪

新しいマシンでもっと素敵なゲームが作れたらいいな★★★

拍手[3回]

買ってきて

編み物しよ~~~っと♪

子供の帽子とバッグが編みたいな★


・・・

・・・

時間あるかな?

自分が若かったころ、もし子供が産まれたら
子供服とかたくさん作ろうと思ってたんですが・・・

実際小さい子がいると危なくて手芸道具がだせないのさ!
ちょっとは作ったけどね★
縫製雑なんだけどね★w

そのうち手芸系ブログでもやりますかな★★★

拍手[2回]

最近お友達が出産しました★☆★

病院にお見舞いに行ってきましたよ♪

新生児~★

破壊的にかわいい~~~~です!!!

家にも3ケ月のベビがいますが・・・

新生児には勝てないわ~w

カメラが趣味の私。

もちろんベビ&ママをパシャパシャ★

撮った写真をレタッチして、フォトブックにしてプレゼント♪

カメラはじめてからの私の定番「出産祝い」です♪

拍手[5回]

≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
ゲーム一覧
クラゲちゃんさがしゲーム
かたつむリンさがしゲーム
ゴ~ヤくんさがしゲーム
えのでんくんさがしゲーム
アイスくんさがしゲーム
ぴよこちゃんさがしゲーム
せみんみんさがしゲーム
おばけたんさがしゲーム
キャンディちゃんさがしゲーム
カニカ~ニさがしゲーム
洞爺湖トッシーさがしゲーム
豚丼ブッヒーさがしゲーム
空港もくもくもんさがしゲ~ム
チクタックンさがしゲ~ム
もろこしタンさがしゲ~ム
おたるビールンさがしゲ~ム
なるとしゃんさがしゲ~ム
ハロウィンミニ脱出ゲ~ム
かざんさんさがしゲ~ム
ひつじ~さがしゲ~ム
コスモスンさがしゲ~ム
マジョジョさがしゲ~ム
おちばンさがしゲ~ム
しずくンさがしゲ~ム
もみじンさがしゲ~ム
いっちょんさがしゲ~ム
X'masミニ脱出ゲーム
水仙人さがしゲーム
オウムンさがしゲ~ム
イシコロンさがしゲ~ム
ケッショウしゃんさがしゲ~ム
バレンタインミニ脱出ゲーム
フジちゅぼたんさがしゲ~ム
おひなちゃまさがしゲ~ム
くじゃくんさがしゲ~ム
さくらんさがしゲ~ム
Easter ~イースターミニ脱出ゲ~ム~
にゃのはなさがしゲ~ム
こいのぼりんさがしゲ~ム
やぎじいさがしゲ~ム
はまひるがおタンさがしゲ~ム
カメールさがしゲ~ム
きゆりんさがしゲ~ム
最新CM
[10/03 ブランド 時計]
[10/02 エルメスコピー]
[10/02 ティファニー キーリング ハート]
[10/01 ルイヴィトン]
[10/01 dragon ball super vostfr108]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]