忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ティンクルの○○さがしゲ~ム& ミニ脱出ゲームを無料で公開! 脱出ゲーム作成秘話や ティンクルの気ままな日記など♪

カウンター
ブログ内検索
スポンサー



スポンサー
プロフィール
HN:
ティンクル
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/06/17
職業:
主婦
趣味:
脱出ゲーム カメラ
自己紹介:
脱出ゲームにはまってます!!
ハマリすぎて作ってます♪
最近一眼のカメラでも
遊んでます♪
一男四女の母☆
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます・・・。

5月に1個UPしようと思ったんですが、作りきれず途中で断念;;
途中までつくったゲームはそのうち完成させてUPします。

最近ゲームを作る気力がなくて・・・;;

今制作途中のゲームはどうしても6月中にUPしたいのでがんばります!

なんか引っ越して光にしてからやたらとPCが遅くて・・・
それも製作意欲をそぐ原因のひとつですね;;

なんで光なのにADSLのときよりも遅くなったのか?
誰かわかる人いないですか???
ネットがかなりイライラします;;
と言ってもそこまで遅くないと思うんですが前がサックサクだったので;;
余計なファイルも消したんだけどな~・・・

さあ、頑張って作ってきます^o^

拍手[0回]

PR
次の脱出も作っています^^
なかなか進みが遅いんですが^^;

6月に作りたい脱出があって、
その前ふり?のような脱出を作っています^^

短めになるかもしれませんが出来上がったら遊んで下さい^o^

次も童話です^^

ノムちゃんシリーズがドラコンボールをあと一個残して
手つかずになってます^^;

最後にするつもりはない(たぶん)ですが・・・^^
でも一応7個揃って一区切りになるので
なんだかなかなか作りだせずにいます^^;

ノムちゃんシリーズも作らないとなぁ~・・・

作りたい気持ちはありありなんですが、なかなか時間がなくって>_<
しかも夜寝るのが最近早くて、夜中にできない;;
なんか子供寝かせてると眠くなって一緒に寝ちゃうんですよね~・・・

でも、朝も早く起きない;;
最悪ですね^^;

寝ても寝ても眠い~!!!

拍手[0回]

脱出ゲーム新作UPしました!

引っ越し準備中にコツコツ作りあげました^o^

今回は久々の童話シリーズ!

眠り姫です!

nemu_menu.jpg



twinkle-home.com/nemu.html

拍手[0回]

チカちゃん再び登場です^^
ホワイトデーなのでアメを集めてください^^
簡単だと思います~^^


「ティンクルのお家」も作ってからそろそろ1年たちます^^
こんなに長く飽きもせずゲームを作るとは思っていませんでした^^;
皆さんの応援に感謝でございます~^^

えっと、今回はニューキャラが・・・^^;

また変な人です^^;

拍手[1回]

お次は、ホワイトデーの脱出を作っております^^
最近、画像、仕掛けともに使いまわしが多くなっております^^;

手抜き?  エヘ^^

ホワイトデーは誰が主役でしょうか!?

予想してみてくださいね^^


ノムちゃんのお姉さん、結構好評でした^^


今回も新たに強烈なキャラが登場する予定…。


乞うご期待^o^

さぁ、頑張って作ってきます~!

拍手[1回]

間に合った~!!
よかった~!!!

かなりのギリギリっぷりで
ひな祭りバージョンの脱出UPです~!

もう明け方なんですけど~・・・。
AM4:30
「ねみぃ~。まじねみぃ~」 (般若風に^^)

今回もノムちゃんの脱出になってます~!

時間なくてかなり手抜き&謎もないです^^;

ただ、お雛様の絵が描きたかっただけなので満足^^


おととい、子供らと自分が突然、吐き下しに襲われ
たぶん、ノロウイルスとか?

ゲーム制作どころではなかったんですが、
体調戻ったので速効で仕上げました^^;

みんなで、ゲーゲー最悪でした;;

私は大したことなかったんですが・・・。

子供らが突然吐いて汚すので
洗濯物がすごい量でした^^;

子供らももう食欲も出てきて、結構元気です^^

今から寝たら完璧に起きられなそうですが・・・。


お休みなさ~い・・・。

拍手[0回]

次のゲームはひな祭りで作り始めたんですが・・・

間に合うのか?!

単純にお雛さまの絵が描きたくて作り始めてみました^^;

ストーリーもだいたい頭にあるんですが・・・。


絵を描くのとゲームとして組み立てるのが
間に合わない・・・;;

がんばらねば~っ!!!


7段飾りのお雛様で作りたかったのですが、
間に合わなそうなら3段飾りになるかも・・・。

最悪UPできずに お蔵入りのありえるな^^;


大丈夫かな~・・・^^;

ゲームは前回「未来の家」がむずかしめだったので
今回は簡単にしますよ~(予定です^^;)

拍手[0回]

今回は久々の密室探検家シリーズ
ドラコンボールもあと2個ですよ^^
今回のゲームクリアしたら、あと1個!

このシリーズも愛着が湧いていたのでちょっとさみしいですが
新シリーズの構想もあるんです^^

今回は密室探検家さんは未来に行くことになりました。

先日書いたとおりEASYとNORMALが選べます。

ノムちゃんは今回もコスプレってます^^;


今日はUP逃げです・・・。
眠いので;;

どうかバグがありませんように・・・。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメ
ゲーム一覧
クラゲちゃんさがしゲーム
かたつむリンさがしゲーム
ゴ~ヤくんさがしゲーム
えのでんくんさがしゲーム
アイスくんさがしゲーム
ぴよこちゃんさがしゲーム
せみんみんさがしゲーム
おばけたんさがしゲーム
キャンディちゃんさがしゲーム
カニカ~ニさがしゲーム
洞爺湖トッシーさがしゲーム
豚丼ブッヒーさがしゲーム
空港もくもくもんさがしゲ~ム
チクタックンさがしゲ~ム
もろこしタンさがしゲ~ム
おたるビールンさがしゲ~ム
なるとしゃんさがしゲ~ム
ハロウィンミニ脱出ゲ~ム
かざんさんさがしゲ~ム
ひつじ~さがしゲ~ム
コスモスンさがしゲ~ム
マジョジョさがしゲ~ム
おちばンさがしゲ~ム
しずくンさがしゲ~ム
もみじンさがしゲ~ム
いっちょんさがしゲ~ム
X'masミニ脱出ゲーム
水仙人さがしゲーム
オウムンさがしゲ~ム
イシコロンさがしゲ~ム
ケッショウしゃんさがしゲ~ム
バレンタインミニ脱出ゲーム
フジちゅぼたんさがしゲ~ム
おひなちゃまさがしゲ~ム
くじゃくんさがしゲ~ム
さくらんさがしゲ~ム
Easter ~イースターミニ脱出ゲ~ム~
にゃのはなさがしゲ~ム
こいのぼりんさがしゲ~ム
やぎじいさがしゲ~ム
はまひるがおタンさがしゲ~ム
カメールさがしゲ~ム
きゆりんさがしゲ~ム
最新CM
[10/03 ブランド 時計]
[10/02 エルメスコピー]
[10/02 ティファニー キーリング ハート]
[10/01 ルイヴィトン]
[10/01 dragon ball super vostfr108]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]