忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ティンクルの○○さがしゲ~ム& ミニ脱出ゲームを無料で公開! 脱出ゲーム作成秘話や ティンクルの気ままな日記など♪

カウンター
ブログ内検索
スポンサー



スポンサー
プロフィール
HN:
ティンクル
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/06/17
職業:
主婦
趣味:
脱出ゲーム カメラ
自己紹介:
脱出ゲームにはまってます!!
ハマリすぎて作ってます♪
最近一眼のカメラでも
遊んでます♪
一男四女の母☆
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさUPです~…
なんだか、作り始めたのはハロウィン脱出よりも先で、
これを作っててハロウィンの脱出を思いついたのに、
こんなに遅くなりやした…

ホントはこのゲームにお化け達をたくさん
「トリック オア トリート!」って出すつもりだったんですが、
もう少しシリアスなお話にしたくて、別物にしました。

う~ん。イメージどおりにはなかなか作れませんな;;

もっと物悲しいカンジにしたかったんですが・・・
絵がアホっぽいのと、ノムちゃんのせいでやはり軽い仕上がりに…

むむむ・・・

でももうモチベーションは最下層なのであきらめてUPです。

拍手[0回]

PR
≪  89  86  84  83  77  75  69  64  62  61  60  ≫
HOME
Comment
ノムちゃん
ブログにこっそりコメントを書こうと来てみたら、背景がハロウィンですね~(^^♪
旦那の素の顔がキョトンとしてて、なんか可愛かったです。
そういえば、ノムチャンの口数が減りましたが、お疲れ模様?コスプレも「その体系じゃ似合わないぞ!!」と言いたくなりました!
dora 2008/10/27(Mon)11:41:07 編集
無題
なんか今回、怖い感じでした。
ラプンツェルのときの日記みたいな本って、
いきさつがわかっていいですねっ!

私ティンクルさんの脱出ゲーム大好きなので、
もっともっと面白い脱出ゲーム、
作ってくださいっ!
2008/11/01(Sat)15:59:55 編集
怖かった〜。
なんだか今回のは、ちょっと怖い感じがしました。
特に、わたしは、姉にパーフェクトクリアのやり方を教えてもらいました。しかも、バッドエンドの部分は怖かった〜。一瞬、心臓がとまるかと思うほど怖かったです。しかも、今回のドラゴンボールは丸くて豪華ですね。黄金で、しかも、伝説なんだもの。
ていうか、扉を開ける音も怖〜い。(T.T)
わたしは一瞬、号泣しそうになりました…。
今回はハロウィンバージョンだから、音が怖いのも
無理がないけどね…。
アハハハハハハハ…。(汗)
桃ちゃん 2008/11/01(Sat)18:01:43 編集
無題
ところで、〜ドラキュラの館〜という脱ゲにでてきた女の人「マリア」っていう人、けっこう美人ですね。それに比べてドラキュラは子どもが嫌がる姿です。
卓也くん 2008/11/01(Sat)18:04:34 編集
次のゲームも楽しみ!
マリアさん、美人できれいだった!ティンクルさんのゲーム、
面白いからついつい夢中になっちゃうんだよね~
でも、扉のぎぃ~ってい音がこわかった・・・
私は童話シリーズが好きだから、次は、眠りの森の姫とか、美女と野獣とかもやってみたいなぁ~・・・。
ティンクルさんの脱出ゲーム、
面白いし、さくさくできてすごくいいです!
moe♪ 2008/11/02(Sun)16:22:45 編集
無題
エンディングは3個。
ペンダント使用→HAPPY
ニンニク使用→普通
そのままクリック→BAD
2008/12/24(Wed)18:28:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  89  86  84  83  77  75  69  64  62  61  60  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
ゲーム一覧
クラゲちゃんさがしゲーム
かたつむリンさがしゲーム
ゴ~ヤくんさがしゲーム
えのでんくんさがしゲーム
アイスくんさがしゲーム
ぴよこちゃんさがしゲーム
せみんみんさがしゲーム
おばけたんさがしゲーム
キャンディちゃんさがしゲーム
カニカ~ニさがしゲーム
洞爺湖トッシーさがしゲーム
豚丼ブッヒーさがしゲーム
空港もくもくもんさがしゲ~ム
チクタックンさがしゲ~ム
もろこしタンさがしゲ~ム
おたるビールンさがしゲ~ム
なるとしゃんさがしゲ~ム
ハロウィンミニ脱出ゲ~ム
かざんさんさがしゲ~ム
ひつじ~さがしゲ~ム
コスモスンさがしゲ~ム
マジョジョさがしゲ~ム
おちばンさがしゲ~ム
しずくンさがしゲ~ム
もみじンさがしゲ~ム
いっちょんさがしゲ~ム
X'masミニ脱出ゲーム
水仙人さがしゲーム
オウムンさがしゲ~ム
イシコロンさがしゲ~ム
ケッショウしゃんさがしゲ~ム
バレンタインミニ脱出ゲーム
フジちゅぼたんさがしゲ~ム
おひなちゃまさがしゲ~ム
くじゃくんさがしゲ~ム
さくらんさがしゲ~ム
Easter ~イースターミニ脱出ゲ~ム~
にゃのはなさがしゲ~ム
こいのぼりんさがしゲ~ム
やぎじいさがしゲ~ム
はまひるがおタンさがしゲ~ム
カメールさがしゲ~ム
きゆりんさがしゲ~ム
最新CM
[10/03 ブランド 時計]
[10/02 エルメスコピー]
[10/02 ティファニー キーリング ハート]
[10/01 ルイヴィトン]
[10/01 dragon ball super vostfr108]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]