忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ティンクルの○○さがしゲ~ム& ミニ脱出ゲームを無料で公開! 脱出ゲーム作成秘話や ティンクルの気ままな日記など♪

カウンター
ブログ内検索
スポンサー



スポンサー
プロフィール
HN:
ティンクル
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/06/17
職業:
主婦
趣味:
脱出ゲーム カメラ
自己紹介:
脱出ゲームにはまってます!!
ハマリすぎて作ってます♪
最近一眼のカメラでも
遊んでます♪
一男四女の母☆
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイルサロンをひらいたお友達。
これがやりたい!っていう明確な夢に向かっているから
どんどん良い方向へ進んでいてうらやましい★

私には「これ!」っていうものがないんです^^;

あれもこれも好き!楽しい!やりたい!やってみる!
・・・でも、これぞって言うものが特に無くて・・・。

なんだろな~?自分の原点って?

結局は自分の好きな事。ホントにやりたい事って
自分の原点に立ち返ってみないとわからない。

自分の内なる声を、自分の要求を聞いてあげないと、わからない。

今の私はまず人の親でありますから(ダメ母ですが)
あんまり自分について、自分の内なる声を聞く時間がないのです。

お風呂タイムにちょこっと、脳内執事に聞いて貰ってるんだけども♪
これ↓おすすめよ♪


そこまで時間とれないし・・・


むむむ・・・私の向かうべきところはどこなんでしょうね?
ただの「ママ」では終わりませんよ!
いや、ただの「ママ」って、ホントは一番尊敬すべき人だよね★

他に自己実現を求めないできちんと子育てに集中できるんだもの!
本当は本来女性はそうあるべきなのかもしれないですね・・・
動物の本能としては。
(でも時たま自己実現を我が子にかぶせちゃう人がいるけど
あれはいかんと思います。子供依存ってやつかな?)


って話それましたが・・・

最近「illustrator」買って、楽しいんです★
まだ絵は描いてないけど(ネイルのビラ作っただけ)

こんな機能でお絵かきしたらヤバイと思う!
夢は広がるな~~~★

「お絵かき」
これは結構、私の核なんじゃ~ないだろうか?と
最近思っている私です★

一人っ子で暇さえあれば「お絵かき」してた。
高校生、授業中にお絵かきしてて立たされたw
服のデザインの専門学校へ行ったけど「デザイン画」を描くのが一番好きだった。

今はflashゲーム作ってて、絵を描く時が一番楽しい♪

ストレスが溜まると絵を描いて癒されていた。


でもね~、別にすごく上手ってわけじゃないんだよな~・・・

「好きこそものの上手なれ」なのか

「下手の横好き」なのか・・・


いつか絵で飯が食えるようになりたいわ★☆★


でも、主婦が本業だから、副業で♪

私の本業は家族を愛することだから★




とか、

キモっ!!!www

拍手[5回]

PR
≪  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
ゲーム一覧
クラゲちゃんさがしゲーム
かたつむリンさがしゲーム
ゴ~ヤくんさがしゲーム
えのでんくんさがしゲーム
アイスくんさがしゲーム
ぴよこちゃんさがしゲーム
せみんみんさがしゲーム
おばけたんさがしゲーム
キャンディちゃんさがしゲーム
カニカ~ニさがしゲーム
洞爺湖トッシーさがしゲーム
豚丼ブッヒーさがしゲーム
空港もくもくもんさがしゲ~ム
チクタックンさがしゲ~ム
もろこしタンさがしゲ~ム
おたるビールンさがしゲ~ム
なるとしゃんさがしゲ~ム
ハロウィンミニ脱出ゲ~ム
かざんさんさがしゲ~ム
ひつじ~さがしゲ~ム
コスモスンさがしゲ~ム
マジョジョさがしゲ~ム
おちばンさがしゲ~ム
しずくンさがしゲ~ム
もみじンさがしゲ~ム
いっちょんさがしゲ~ム
X'masミニ脱出ゲーム
水仙人さがしゲーム
オウムンさがしゲ~ム
イシコロンさがしゲ~ム
ケッショウしゃんさがしゲ~ム
バレンタインミニ脱出ゲーム
フジちゅぼたんさがしゲ~ム
おひなちゃまさがしゲ~ム
くじゃくんさがしゲ~ム
さくらんさがしゲ~ム
Easter ~イースターミニ脱出ゲ~ム~
にゃのはなさがしゲ~ム
こいのぼりんさがしゲ~ム
やぎじいさがしゲ~ム
はまひるがおタンさがしゲ~ム
カメールさがしゲ~ム
きゆりんさがしゲ~ム
最新CM
[10/03 ブランド 時計]
[10/02 エルメスコピー]
[10/02 ティファニー キーリング ハート]
[10/01 ルイヴィトン]
[10/01 dragon ball super vostfr108]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]