忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ティンクルの○○さがしゲ~ム& ミニ脱出ゲームを無料で公開! 脱出ゲーム作成秘話や ティンクルの気ままな日記など♪

カウンター
ブログ内検索
スポンサー



スポンサー
プロフィール
HN:
ティンクル
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/06/17
職業:
主婦
趣味:
脱出ゲーム カメラ
自己紹介:
脱出ゲームにはまってます!!
ハマリすぎて作ってます♪
最近一眼のカメラでも
遊んでます♪
一男四女の母☆
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/8は毎年地元の花火大会です(´∀`)

今年は新生児がいるので
私はお留守番(´・ω・`)

子供達は夫と花火大会会場の海へ

と、言っても家から海まで徒歩3分!(笑)

末っ子ベビーと、私は
我が家の2階からばっちり花火鑑賞(´∀`)

エアコンで涼しい部屋で横になりながら
見る花火は贅沢でしたー(´∀`)

お酒が飲めたらもっといいけど!
授乳中は我慢だ!

拍手[9回]

PR
久々に更新です!(笑)
そしてご報告です!

このたび、私
7/10に第5子となります
四女を出産しましたー(*´ω`*)

また、女の子!(笑)
家は一番上だけ男の子で
あとはみんな女の子の5人兄妹です(*゚▽゚*)

今は産後療養中で自宅にて手抜き家事、
ダラダラゴロゴロしながら
新生児の可愛さにキュンキュンする毎日を送っております(*´ω`*)


さすがに5人も産んだらもうやめとくかって事で
きっと、私の最後の赤子!
めちゃめちゃかわゆいです(*´ω`*)

でもなー赤ちゃん見てるとまた欲しくなっちゃうんだよね( ̄▽ ̄)
いいかげんキリがないし、お金もないし
身体も産みすぎて限界っぽい?(笑)


今回のベビたんは、予定日五日過ぎたお昼頃に前駆陣痛
痛みは全然ないけど規則的に3分おきにずっとお腹が張り
私はお産の進みがとっても早いので
大事をとって入院
でも、なかなか本陣痛にならず夜に、、、

予定日過ぎてたり、上の子がいるし旦那は産まれる前とあとしばらく仕事休まなきゃって事もあって
このまま次の朝5時になっても本陣痛にならなかったらバルーン入れことに!

私、上の子四人とも完全なる自然分娩で
バルーンや促進剤なんて使ったことなくて
どっちも痛いって聞くからとってもビビってました( ̄▽ ̄)

お腹の子に、お願いー出てきてーって話しかけ
夜中に不安で何度か目が覚めました(´Д` )

深夜2時にトイレに起きたとき
あれ?痛いし張ってる!規則的に!

これは、本陣痛だ!と思ってナースコール(´∀`)

助産師さん、私がお産が早いの知ってるのですぐに陣痛室へ
子宮口もどんどん開いて2時間で産まれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ベビたんはへその緒をたすき掛けにしてたらしく
あー!それでなかなか下がってこれなかったのねーと納得( ̄▽ ̄)
なんとなくそんな気はしてたけど(´Д` )
下がろうと蹴ってはいるけどひっかかってる感じがした( ̄▽ ̄)

そんな絡まってだいぶ苦しかっただろうに
ちゃんと産まれてくれてホントに感激です(*´ω`*)

助産師さんにも、この子は苦しかったよー!もしかしたら最初おっぱい吸わないかもって言われたんですが
産まれてすぐからグビクビ吸ってました!(笑)
元気いっぱいで良かった(´・ω・`)


そんな感じで我が家にもう一人家族が増えました(*´ω`*)

拍手[67回]

どうも☆
お久しぶりです♪

早速ですが新作で〜す♪
「Trick or Treat'12」
ハロウィンですね〜☆


最近アンドロイドアプリを作ってみました〜!
こちらもよろしくです♪

携帯からはバーコードを読んで下さい
QRcode.gif






PCはこちら
PinkDoorEscape

拍手[5回]

最近お花が好きです☆

お花の写真を撮るのも好き♪


カメラを持ち始めた頃は
雑貨を撮るのが楽しくて
自然にあまり興味が無かった。

今はお花が撮りたい!

私の写真ブログtwinkle-photo
最近お花ばっかり☆

20120608-IMG_2175-2.jpg
















なんだろうね〜
お花に癒されて
元気をもらってます♪

できるだけ切らさずに
お部屋にも飾る様にしてるんですよ!

なんか和む〜☆


いつかお花育てようともくろんでますが
とりあえずベビを育て中なので
もう少し大きくなったらかな☆


ダリアいいな〜
好き!好み!

紫陽花も百合も好きだけど
ダリア・・・

色と良い形といい(もちろんどピンクがいい)
ドストライクに好み☆

拍手[8回]

先日お友達が出産しました♪

お見舞いに行ってきましたよ〜☆


新生児・・・
かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!

癒される〜☆

自分のベビはもう9ケ月なのですでに懐かしい!

うちの子をおんぶしたまま
新生児をだっこしてきました〜♪

ほんとにかわいい♪♪♪

い〜〜〜な〜〜〜
赤ちゃん☆

新生児見るとまた欲しくなります☆


やば〜い!
大家族になってTVにでてしまう!w



お見舞いに持って行ったお花です☆



またしてもお友達のお花屋さんにお願いしました☆
かわいく作ってくれて嬉しいです☆

・・・とお花を受け取りに行ったら、
お友達からお花をもらっちゃいました♪



かわいいです〜☆
嬉しい〜〜〜♪

なんか「なんとか」って花だって店長さんが教えてくれたけど
忘れてしまいました(;;)


旦那さんがこのお花を見て、
「ティンカーベルがでてきそう☆」
なんてロマンティックな事を言っていました〜♪

ちなみに私は
「ウツボカズラみたいだね!」
と、ロマンもへったくれもない台詞を吐いてましたよ!w



今ね〜めちゃめちゃ「バラ園」に行きたい私☆


拍手[3回]

ダイバーシティに行って来ました~★
ずっと気になってたから嬉し~~♪
(ってこないだアウトレット行ったばかりだけどねw)

旦那さんと、旦那さんの弟君とその奥様(Kちゃん)と♪
弟君の奥様は私と旦那さんの同級生でお友達なの♪

今度、旦那さんのもう一人の弟が結婚式するので
フォーマルドレスを見に行きました~♪

行きの車では、Kちゃんと私
ず~~~っと喋ってましたw

ダイバーシティではH&Mとかアメリカンイーグルとか
話題のお店に行って来ました~★

安いしかわいいね~~~♪
ま、安いから生地はそれなりですけどもw(薄い)

H&Mの子供服!!!ちょ~~~かわいかった!
結局子供の物を買っちゃうよね~w

H&Mにもフォーマルっぽいワンピ発見♪
安い!!!しかもかわいい!!!でも生地が・・・(笑)

他にもフォーマルを探して「ビーナスフォート」にも行きました♪
ここってば中の道迷うね~★
Kちゃんと私はプチ迷子ですよ~!
フォーマルもお手頃価格のかわいいの見つけました♪

なんかね、色が同じで型違いのおそろっぽいのです♪
お店の人に「姉妹ですか~?」って言われた~
義理の姉妹ですけどね!全然似てないよ~w
Kちゃんはちょ~~~美人なんですよ★
でも性格はサバサバで男前なんです!素敵★

ず~っと喋りながらお買いものしてたので喉かわいたw
やっぱ女子同士で服見に行くと楽しいね~♪

最近、お出かけは旦那さんとばっかりで
女友達とショッピングは久々だったので嬉しかった~♪


GODIVAで期間限定のソフトクリーム食べました~♪
激うま!!!あれはソフトクリームじゃない!!!
とってもオススメですよ~~!私は大好きな味♪


ショッピング満喫したら~
帰りの車でもKちゃんとず~~~っと喋ってましたw

いや~~まだまだ話せるね~★
喉がまたかわくけどもw

良いフォーマルドレスも買えたし、たくさん喋って
美味しい物食べて~、と~~~っても幸せ~♪
楽しかった★


ベビは連れて行ったんですが、
旦那さんがず~~っと見ててくれたので
買い物満喫できちゃった★

さっすが、イクメンパパさんです~♪


行き帰りの運転も旦那さんがしてくれました~★
お疲れ様でした~!ありがとう♪



さて、さて、欲しい物買ってお金遣いすぎたから
お仕事もがんばりますよ~~♪

遣ったら稼げ!の法則★


遣って無くなった事を嘆いたってしょうがないぜ~w

買わないで我慢して後悔するのも嫌だぜ~

だから、頑張って稼ぐしかないぜ~


ワイルドだろ~~~~?


拍手[2回]

先日、行ってきました〜☆
木更津アウトレット♪

旦那さんのお休みの日の朝に
「アウトレットに行きた〜い!」と言ってみたところ
サクッと連れてってくれましたよ〜!わいわい♪

このフットワークの軽さってば、最高です☆

子供らは学校と幼稚園なので
末っ子ベビと旦那さんとデートです〜☆


平日でしたけどまだまだ混んでましたね!

とりあえず着いたらランチ☆
だってお腹すくもん!w

お昼前にも関わらず席が無いカンジでした〜(汗)

あとはグルっと一周見て回りました〜♪

ゴディバのアウトレットがあって
安くって感激しちゃいました♪

服は見てるだけでも楽しい♪


また行きたいな〜♪

今回はあんまり時間が無かったので
今度はじっくり攻めたいと思います♪


拍手[4回]

Mother's Day
遊んでいただけましたか〜?

みなさんどんな母の日を過ごされたのでしょうか?


どうも!ティンクルです☆


家はですね〜
母と、旦那さんの母にお花をお渡ししました♪



こちらは家の母に
旦那さんのお母さんには黄色で♪

お友達がお花屋さんなのでお願いしました〜☆


想像以上に奇麗で、受け取りに行ってテンションUP☆
お花って本当にテンションあがる〜♪

お渡しするまで束の間、お花の幸せに浸ってました〜♪
両母も喜んでくれたみたいで良かった良かった♪


ちなみに「Mother's Day」のサプライズみたいな事が
ティンクル家でも行われたに違いないとお思いのプレイヤーの方が
いらっしゃったみたいですが(某脱ゲブログコメより)
家はですね〜・・・
子供たちは「母の日だからお手伝い何でも言って!」と
言ってくれまして〜・・・
でもお手伝いは毎日してくれてるので、いつも通り☆(笑)

旦那さんは外出していて夜中にご帰宅。
マンゴープリンを買ってきてくれましたよ〜♪

前も、母の日にケーキ買ってきてくれたな〜☆

花は枯らすから駄目なんですって・・・(泣)

そう・・・私、お花大好きだけど。すぐ枯らす・・・。
世話ができないのよね〜・・・
でも好きですよ!お花は☆(だから庭師募集!)

ケーキもプリンも大好きですけどね♪
私は「花より団子」ってキャラなんでしょう〜w


それよりも、私は旦那さんの「母」ではないのに
「母の日」だから何かしてあげようという心意気が素敵ですよね☆

今流行の「イケダン」ですな!!!

拍手[4回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
ゲーム一覧
クラゲちゃんさがしゲーム
かたつむリンさがしゲーム
ゴ~ヤくんさがしゲーム
えのでんくんさがしゲーム
アイスくんさがしゲーム
ぴよこちゃんさがしゲーム
せみんみんさがしゲーム
おばけたんさがしゲーム
キャンディちゃんさがしゲーム
カニカ~ニさがしゲーム
洞爺湖トッシーさがしゲーム
豚丼ブッヒーさがしゲーム
空港もくもくもんさがしゲ~ム
チクタックンさがしゲ~ム
もろこしタンさがしゲ~ム
おたるビールンさがしゲ~ム
なるとしゃんさがしゲ~ム
ハロウィンミニ脱出ゲ~ム
かざんさんさがしゲ~ム
ひつじ~さがしゲ~ム
コスモスンさがしゲ~ム
マジョジョさがしゲ~ム
おちばンさがしゲ~ム
しずくンさがしゲ~ム
もみじンさがしゲ~ム
いっちょんさがしゲ~ム
X'masミニ脱出ゲーム
水仙人さがしゲーム
オウムンさがしゲ~ム
イシコロンさがしゲ~ム
ケッショウしゃんさがしゲ~ム
バレンタインミニ脱出ゲーム
フジちゅぼたんさがしゲ~ム
おひなちゃまさがしゲ~ム
くじゃくんさがしゲ~ム
さくらんさがしゲ~ム
Easter ~イースターミニ脱出ゲ~ム~
にゃのはなさがしゲ~ム
こいのぼりんさがしゲ~ム
やぎじいさがしゲ~ム
はまひるがおタンさがしゲ~ム
カメールさがしゲ~ム
きゆりんさがしゲ~ム
最新CM
[10/03 ブランド 時計]
[10/02 エルメスコピー]
[10/02 ティファニー キーリング ハート]
[10/01 ルイヴィトン]
[10/01 dragon ball super vostfr108]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]